トップページへ トップページへ English サイトマップ プライバシーポリシー お問い合わせ
コンサート情報 広響の紹介 お知らせ ほっと一息〜読み物・グッズ
広響newsCDグッズ関連リンク
 

女優の夏菜さんが定期演奏会に出演します。 


女優の夏菜さんの、来年3月22日(金)の第327回定期演奏会への出演が決定しました。


夏菜 
HPは こちら  
 〜絆〜をテーマにお届けするこのコンサートでは、武満徹系図 ‐若い人たちのための音楽詩‐ を取り上げます。
  谷川俊太郎の詩集「はだか」から選んだ6つの詩が添えられ、語りと武満によるオーケストラの絶妙のコラボレーションが繰り広げられるます。こどもの視線で家族や世界に紡がれる詩にあわせ、少女による語りをイメージして創作されたこの作品に、夏菜がどんな世界観を与えてくれるのか、今から楽しみですね。
 後半は、ブルックナーが敬愛するワーグナーに捧げたことから「ワーグナー」と呼ばれる交響曲第3番。気鋭の指揮者、山田和樹がこの大作にどう挑むのか。こちらも期待大です。




ただいま、この第327回定期演奏会を含む後期定期会員(3公演分)を募集しております。
一回ごとのチケット売り出しよりも早く良いお席をお得な価格でお取りいただくことができます。 皆さまのお問い合わせ、お待ちしております。

後期会員募集について→こちらから




ニュース項目の一覧へ