トップページへ トップページへ English サイトマップ プライバシーポリシー お問い合わせ
コンサート情報 広響の紹介 お知らせ ほっと一息〜読み物・グッズ
広響newsCDグッズ関連リンク
 

「来て見て乗ってみん祭(さい) 2013」への出店について


今年も、9月8日(日)にマツダZoom-Zoomスタジアムで開催される「来て見て乗ってみん祭(さい) 2013」(東友会協同組合様主催)に出店いたします。

「来て見て乗ってみん祭(さい) 2013」についてはこちらから(東友会様ホームページ)

広響創立50周年にあたる今年は、当日会場限定のスペシャルグッズを販売いたします。この機会を逃すと、もう手に入れることはできません。また、広響事務局にお電話いただいても、事前のご予約は承れません。
当日会場におこし頂いた方だけがお買い求めいただけるスペシャルグッズです。


○カープとのコラボTシャツ(ピンク)
-当日のみの限定販売-



広響創立50周年を記念して発売された、カープ×広響のコラボTシャツ。
赤とネイビーは広響事務局やコンサート会場等でお買い求めいただけますが、
ピンクは「来て見て乗ってみん祭(さい) 2013」会場のみの限定販売です。

〔販売数〕
 S、M、L各10着、
計30着のみ限定販売
〔価 格〕
 3,000円(1着)
〔備 考〕
・限定生産品につき、一般販売のコラボTシャツ(赤・ネイビー)についていたコラボ鉛筆は、ついていません。
・一般販売のコラボTシャツ(赤・ネイビー)の購入者に抽選で当たるTシャツと同じものですが、カープ選手のサインは入っておりません。



○第334回記念定期演奏会(11月30日)チケット 
ペア3組限定先行販売

チェロの巨匠、ミーシャ・マイスキーを迎え開催する「広響創立50周年記念 第334回定期演奏会」。すでに各方面からのお問い合わせも多く、良い席は早めに売り切れとなること必至です。
一般へのチケット販売は9月29日開始ですが、「来て見て乗ってみん祭(さい) 2013」の会場限定で
A席ペア3組のみを先行発売します。マイスキーの演奏をまじかで見ることのできる、貴重なお席です。

〔販売数〕
 
A席ペア(2席)を3組のみ(計6席)(当日限定先行発売)
〔価 格〕
 11,000円(ペア)
〔備 考〕
 第334回定期演奏会は、11月29日と30日の2日開催ですが、会場で先行販売するのは
11月30日(土)分のチケットです。

 「第334回定期演奏会」については、こちらから!


ニュース項目の一覧へ