広島交響楽団 HIROSHIMA SYMPHONY ORCHESTRA

お問い合わせはこちら 082-532-3080 受付時間9:00~17:20
HOME >  創立60周年寄付のお願い

創立60周年寄付のお願い

平素より広島交響楽団へのご声援・ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

当楽団は、1963年10月、「広島市民交響楽団」として発足し、その後の改称・プロ化を経て、2023年に創立60周年を迎えます。
その記念すべき節目の年において、これまで当楽団を支えていただいた多くの皆さまへの感謝の意を表し、国内外の著名な指揮者・ソリストを迎え、磨き上げてきた広響サウンドをご披露し、今後の更なる飛躍に向けた新たな一歩を踏み出すべく、「創立60周年記念事業」を計画いたしました。

ついては広響の創立60周年へのご寄付を募らせていただきたく、各方面の皆様にご支援をお願いしております。

上記事情をご賢察のうえ、ご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【ご寄付のお支払いについて】

ご寄付をいただきました皆様にはお礼状をお送りさせていただきたく、また、記念事業のプログラム等へのご芳名の掲載や、寄付控除のための領収書の発送のため、以下の方法でご寄付のお申込み・お支払いをお願い申し上げます。
上記内容について特に必要でないという方におかれましては、お申し込みは不要ですので、直接下記口座にお振込みください。

○郵便振替
郵便振替の払込用紙をお送りしますので、電話または「お問合せフォーム」より次の内容をお知らせください。
[ お名前、ご住所、電話番号 ]

○銀行振込
電話または「お問合せフォーム」により次の内容をお知らせいただいたうえ、下記口座にお振込みください。

[ お名前、ご住所、電話番号 、プログラム等へのご芳名掲載の可否]

【お振込み先】
 広島銀行八丁堀支店
 普通預金 No.3374701
 公益社団法人広島交響楽協会
 シャ)ヒロシマコウキョウガクキョウカイ

【税法上の優遇措置】

公益社団法人広島交響楽協会は広島県より「公益社団法人」の認定を受けており、当協会へのご寄付には税制上の優遇措置がございます。
※ 寄付金の控除・損金算入に関する詳しい情報は、税務署または国税庁のホームページでご確認ください。  国税庁ホームページ https://www.nta.go.jp/

【お問合せ先】
電話 082-532-3080(広響事務局)
FAX 082-532-3081
お問合せフォーム http://hirokyo.or.jp/form

 

【創立60周年記念事業について】
こちらをご覧ください↓
http://hirokyo.or.jp/hirokyowp2/wp-content/uploads/60kinenjigyo.pdf

広島交響楽団事務局

〒730-0842 
広島市中区舟入中町9-12舟入信愛ビル2F
TEL:082-532-3080
FAX:082-532-3081
お問い合わせ・資料請求はこちら