公益社団法人広島交響楽協会は、下記のとおり広島交響楽団の事務局職員を募集します。
【募集にあたってのメッセージ】
本年で設立以来57年目を迎える広島交響楽団は、広島の皆様の温かいご支援のお陰で今日の姿にまで成長させていただくことができました。
オーケストラは、舞台で演奏する指揮者・楽団員だけでなく、楽団のマネジメントや演奏会の企画・運営を行う事務局スタッフが力を合わせることにより成り立っています。
今回は、事務局の事業担当として演奏会の企画・制作や出演者・公演会場等との調整などの業務に携わっていただくスタッフの募集です。これからの広響を支えていただく、感性豊かで情熱を持った皆様の応募をお待ちしています。
○採用職種
事務局職員
○採用人数
1名
○業務内容
・演奏会の企画・制作
・出演者・公演会場等との調整
・公演会場の設営・接客 など
○必要な経験等
・学 歴 高校卒業以上
・免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
・以下の知識・実務経験はプラス評価させていただきます。
クラシック音楽についての知識、英会話、PCスキル
○雇用形態
正社員
○賃金・手当
・基本給は、高卒161,500円、大卒178,500円を下限に、職務経歴、保有スキル等を勘案して決定します。
・家族手当、住宅手当、通勤手当を支給要件に応じて支給します。
○労働時間
・就業時間 9時00分〜17時20分
・休 日 土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇(8月13日から8月16日まで)、
年末年始休暇(12月29日から1月5日まで)
・そ の 他 演奏会のスケジュールにより、就業時間・休日の勤務シフトを行う場合があります。
○福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金に加入
○就業場所
広島市中区舟入中町9-12 舟入信愛ビル3F
公益社団法人広島交響楽協会
○応募方法
・「履歴書」「職務経歴書」「志望動機・自己PR(800字以内、書式は自由)」を下記宛郵送願います。
(封書に「応募書類在中」と朱書きしてください)
〒730-0842
広島市中区舟入中町9番12号 舟入信愛ビル3F
公益社団法人広島交響楽協会 採用係 宛
・応募締切
2021年1月29日(金)必着
○選考方法
<1次選考>
・選考方法 「履歴書」「職務経歴書」「志望動機・自己PR」による書面審査
・結果通知 応募締切後14日以内に書面でお知らせします。
(合格者には、2次選考の日時・場所をお知らせします。)
<2次選考>
・選考方法 面接・筆記試験による審査
・結果通知 2次選考実施後14日以内に書面でお知らせします。
※ 選考結果に関するお問い合わせには応じかねますので、予めご承知おきください。
【お問合せ】
〒730-0842
広島市中区舟入中町9番12号 舟入信愛ビル3F
公益社団法人広島交響楽協会 採用係 TEL 082-532-3080
(電話でのお問い合わせは、9:00~17:20の間でお願いします。)
〒730-0842
広島市中区舟入中町9-12舟入信愛ビル2F
TEL:082-532-3080
FAX:082-532-3081
お問い合わせ・資料請求はこちら