【重要】1月13日「第23回廿日市定期演奏会」公演の中止とチケットの払い戻しについて
平素は広島交響楽団に対し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
広島県「新型コロナウイルス感染拡大防止集中対策」への対応のため、1月13日に開催を予定していました「第23回廿日市定期演奏会」の公演は止む無く中止させていただくこととなりました。
公演を楽しみにされていました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご購入頂いたチケットは、全て払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法等につきましては以下をご確認ください。
お手数をおかけいたしますが、ご対応の程、重ねてお願い申し上げます。
————————————————————————–
公演中止によるチケットの払い戻しについて
1月13日「第23回廿日市定期演奏会」の公演中止に伴い、払い戻し方法を以下の通りご案内します。
※ご購入場所により払い戻し方法が異なりますので、ご確認の上お手続きくださいますようお願いいたします。
※払い戻し対象はチケット代金のみとなります。
《ウッドワンさくらぴあ事務室での払い戻し》
●ウッドワンさくらぴあ事務室、ローソンチケット、チケットぴあでご購入のチケット
【払い戻し期間】※2021/1/13(水)~2021/2/28(日)必着
①ウッドワンさくらぴあ事務室での受付(受付時間9:00~19:00・月曜休館)
未使用チケットを窓口へご持参ください。
※半券が切り離されたチケットは無効です。
②郵送での受付
次の物を事故防止の為【特定記録】にてご郵送下さい。
お手持ちの未使用チケット
※半券が切り離されたチケットは無効です。
※下記の(1)~(5)の必要事項をご記入いただいたメモ
(1)お名前(フリガナ)(2) 郵便番号(3) ご住所(4)お電話番号(5)振込先口座
枚数分のチケット金額を、指定口座にお振込み致します。
(尚、郵送代はお客様のご負担とさせて頂きます。何卒ご了承宜しくお願い致します。)
ウッドワンさくらぴあ事務室
〒738-0023 広島県廿日市市下平良一丁目11-1
TEL0829-20-0111(受付時間9:00~19:00・月曜休館)
《広島交響楽団事務局での払い戻し》
・2021年2月28日(日)までにお手続きください。
・2021年3月15日(月)にご指定の口座へご返金します。
※お手続き完了までご購入のチケットは大切に保管してください。
●広島交響楽団事務局でご購入のチケット
近日中に、払い戻し書類をご郵送します。
必要事項をご記入の上、ご購入のチケットと合わせて、同封の返信用封筒にてご返送ください。
チケットの同封がない場合は、払い戻しをお断りすることがあります。
●エディオン広島本店でご購入のチケット
広島交響楽団事務局にお電話ください。後日、払い戻し書類をご郵送します。
TEL082-532-3080(受付時間9:00~17:20・土日祝休)
ご不明な点等ございましたらお知らせください。
お手数をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合せ】
広島交響楽団事務局
TEL: 082-532-3080(平日9:00~17:20)
〒730-0842
広島市中区舟入中町9-12舟入信愛ビル2F
TEL:082-532-3080
FAX:082-532-3081
お問い合わせ・資料請求はこちら