広島交響楽団 HIROSHIMA SYMPHONY ORCHESTRA

お問い合わせはこちら 082-532-3080 受付時間9:00~17:20

お知らせ

HOME >  お知らせ >  naxos
naxos

演奏曲目に付いているnmlをクリックすると、「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」へ移動し、各曲・楽章の冒頭30秒を無料で試聴することができます。

・コンサート情報ページ、演奏曲目タイトル横にあるnmlをクリックします。
・「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」が別ウィンドウで開きます。
・画面左側の青いアイコン「選択曲を試聴」をクリックします。


<制限事項>

・原則として、試聴音源の演奏家は各演奏会の出演者とは異なります。
・試聴ができるのは各曲、または各楽章の冒頭30秒のみです。
ただし、公演2ヶ月前から公演終了日までは30秒を超えて試聴できるようになります。
・試聴制限解除された音源の再生時間は一度に最長15分間のみです。15分経過すると「利用終了」の画面が表示されます。
・試聴制限解除された音源の再生途中に、再生中の試聴ページから他のページに移動した場合やブラウザ自体を閉じた場合は、再生が途中で停止します。
・有料会員登録を行なうと、全ての楽曲を制限なしでお楽しみいただけます。(有料会員登録はこちら

演奏曲目試聴サービスは、ナクソス・ジャパン株式会社の提供によるものです。より詳しい操作方法につきましては、「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」のウェブサイトにてご確認ください。

ナクソス・ミュージック・ライブラリー

広島交響楽団事務局

〒730-0842 
広島市中区舟入中町9-12舟入信愛ビル2F
TEL:082-532-3080
FAX:082-532-3081
お問い合わせ・資料請求はこちら