広島交響楽団 HIROSHIMA SYMPHONY ORCHESTRA

お問い合わせはこちら 082-532-3080 受付時間9:00~17:20

お知らせ

HOME >  お知らせ > 

インフォメーション

新型コロナウイルス感染症、拡大防止のための対応について
2020.06.16

ご来場の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、公演へのご来場に際しましては当面の間、以下の内容についての皆様のご協力をお願い申し上げます。

[ご来場の際のお願い]
・37.5度以上の発熱など体調不良の方はご来場をお控えください。ご入場の際にサーモグラフィーなどで確認をさせていただき、発熱が認められる方のご入場はお断りする場合がございます。
・マスクをご用意の上、ご来場ください。
・ご入場に通常より時間がかかることが予想されますので、余裕を持ってご来場ください。

[ご入場の際のお願い]
・開場前に入り口付近でお並びになることや複数の方でお集まりになることはお控えください。
・入口に消毒液をご用意いたしますので、手指を消毒頂いた上でご入場ください。
・チケットの半券はご自身でお切り頂き、回収箱にお入れください。
・配布プログラムはご自身でお取りください。
・出演者への贈り物はご遠慮ください。受付でのお預かりもいたしませんのでご了承ください。

[会場内でのお願い]
・会場内では、ロビー、客席とも常時マスクの着用をお願いいたします。
・お席は各ホールの使用規制に沿って間隔を空けてご用意させていただきます。指定のお席でご鑑賞いただき、ご同伴の方とも間隔を空けてご着席をお願いいたします。
・ロビー、客席内でのお客様同士のご歓談はできるだけお控えください。
・演奏後のブラボー等の掛け声はお止めください。
・客席内への出入りの際やお手洗いに並ばれる際などは、他のお客様との間隔を保っていただくようご配慮ください。

[その他のご案内]
・会場内は事前に消毒を含めた清掃を行っております。
・扉の開閉はスタッフが行います。
・会場での物品販売は中止とさせていただきます。
・会場によっては、ゴミのお持ち帰りをお願いいたします。
・状況により演奏者もマスクを着用させていただく場合がございます。
・換気のため公演中も客席の扉を開けたままにさせていただく場合がございます。
・ご来場の方のご連絡先は、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のために、保健所等の公的機関からの要請があった場合は、関係機関に提出させていただくことがございます。

以上の内容につきましては、今後の状況により適宜変更させていただく場合がございます。
公演の開催に際しては、各ホール管理者と連携の上、安全対策を講じて参りますが、お客様にも感染防止のための最大限のご協力とご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


ご不明な点は、下記、広島交響楽団事務局までお問い合わせください。

広島交響楽団事務局
(公益社団法人広島交響楽協会)
〒730-0842 広島市中区舟入中町9-12 舟入信愛ビル3階
TEL: 082-532-3080 (平日9:00~17:20)
E-mail: info@hirokyo.or.jp

広島交響楽団事務局

〒730-0842 
広島市中区舟入中町9-12舟入信愛ビル2F
TEL:082-532-3080
FAX:082-532-3081
お問い合わせ・資料請求はこちら