1/24「マイタウンオーケストラ広響〈南区〉」の公演中止に伴い、以下の通り払い戻し方法をご案内します。ご購入場所により払い戻し方法が異なりますので、ご確認の上お手続きをお願いいたします。
◆2021年2月28日(日)までにお手続きください
◆ご購入のチケットは大切に保管してください
◆新型コロナウイルス対策として、広響事務局へお越しいただいての払い戻し手続きはご遠慮ください
●広響事務局(インターネット含む)にてご購入の方
近日中に、払い戻し書類をご郵送します。必要事項をご記入の上、ご購入のチケットと合わせて、同封の返信用封筒にてご返送ください。チケットの同封がない場合、払い戻しをお断りすることがあります。
2021年3月15日(月)にご指定の口座へご返金します。
●南区民文化センターにてご購入の方
広響事務局よりお電話にて払い戻し書類のご郵送先を順番にお伺いします。
少しお時間をいただきますがお待ちいただくようお願いいたします。
ご不明な点等ございましたらお知らせください。
お手数をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合せ】
公益社団法人広島交響楽協会(広島交響楽団事務局)
TEL: 082-532-3080
受付期間/平日9:00~17:20(土日祝休み)
〒730-0842
広島市中区舟入中町9-12舟入信愛ビル2F
TEL:082-532-3080
FAX:082-532-3081
お問い合わせ・資料請求はこちら